WENESS coaching in EDUCATION

教育関係のコーチング・校内予備校実施・予備校講師の派遣 学校経営やプロジェクトに関するコンサルティング

2022.03.31大垣日本大学高等学校にて家庭学習用講座を実施しました

大垣日大高校様にて家庭用学習講座を実施いたしました。

本講座は1月31日から3月29日までの全10講からなる講座です。

授業は全てオンラインにて行っております。iPadとApple Pencil を用いて授業を行い、家庭での学習時にも繰り返し復習ができるよう質の高い授業を実施しました。

 

Wenessの校内予備校では一流の授業を実施するのはもちろん、生徒や先生方とのコミュニケーションも重視して、状況に対応できる講師のみで実施しています。確認テストやアンケートの実施で、生徒一人ひとりの学習状況や問題点を把握し、先生方との情報共有を行いながら生徒一人ひとりの目標に向けてきめ細かくサポートしていきます。

対面だけでなくオンラインや家庭用講座などそれぞれの状況に合わせたメニューを作成しております。

校内予備校の実施や講師派遣を希望される場合は下記よりお問い合わせをお願いします。

https://weness.jp/contact/

Pagetop