WENESS coaching in EDUCATION

教育関係のコーチング・校内予備校実施・予備校講師の派遣 学校経営やプロジェクトに関するコンサルティング

2022.04.22基礎学力到達度テスト直前対策を実施しました(4月21日まで)

Wenessオンライン塾では、4月に行われる基礎学力到達度テスト本番に向けての直前対策講座を実施しました。

基礎学力到達度テストは日本大学付属高校にて4月(1年・2年・3年)と9月(3年)に行われるテストで、日本大学各学部への内部進学に必要なテストです。

Wenessオンライン塾では、3月21日より、4月の基礎学力到達度テスト本番に向けて直前対策を行っています。

直前対策では本番のテストと同様の問題構成となるオリジナルの模試を10回分作成し、問題の解き方や時間配分などオンラインで個別に対策を実施しています。

個別に授業を行うことで、それぞれの弱点の克服、苦手分野への対策、基礎学力到達度テストで問われやすい問題など、生徒に合わせた対策を実施しています。

直前対策を実施することで、生徒の得点力向上につながる結果となりました。

3年生は9月に最後の基礎学力到達度テストが実施されます。9月のテストは得点配分も高く、内部進学を決める重要なテストとなります。

Wenessオンライン塾では9月に向けての対策を実施するとともに、基礎学力到達度テストの詳細な分析会なども計画しています。

また、9月に向けた夏期講習も実施していきます。無料の体験授業も随時実施しています。

Wenessオンライン塾にて体験授業を希望される方は、下記より申し込みをお願いします。

https://weness-online.com

Pagetop